皆様ご無沙汰しております中山店サービスフロントTですsmiley

本日皆様にご紹介したいのは『モールコート』です。

今や人気のSUV車。

SUV車に多く使われている定番の未塗装樹脂(梨地)パーツ。

樹脂パーツが使われているところは、前後のバンパー・ドアノブ・ミラー・カウル等々

様々です。

新車の時には黒く輝いていた樹脂部分、

年月が経過すると表面のわずかな凹凸にに汚れや埃が入り込み、

洗っても汚れが落ちなかったり・・・

長年の太陽による熱や紫外線の影響を受け白っぽくなったり、

光沢がなくなったり・・・

自然劣化することは避けられません。

このような時には、『モールコート』がオススメです。

『モールコート』は、愛車をいつまでもキレイに保つ有効なアイテムです。

白く色あせてしまった樹脂部分を、保護・防汚性能の高いコーティング剤で

コーティングすることにより、見違えるように黒く艶光します。

強靭なガラス系被膜が未塗装樹脂を長期に渡ってガッチリ守りますので、

今後は洗車毎に保護艶出し剤を塗る必要もありません。

また、新車やまだ劣化を受けていない愛車のキレイな状態のうちにコーティングをしておくと

いつまでも黒々とした状態を維持しつつ汚れを簡単に落とすことが出来ます。

黒く見えていてもさらに黒くなります。

 

無題 無題2

DSC_0189

今回は12月末までの『モールコート』導入キャンペーンの大特価価格をご用意しました。

CX-3・CX-5 通常価格(1台分施工) 19,440円

                        ↓ 5400円引

                     大特価 14,040円

また普通車(1台分施工) は7,560円で賜ります。

部分施工もご用意しております。1ヵ所施工バンパー 3,240円、樹脂モール 2,160円。

是非この機会に一度『モールコート』をお試し下さい!!

お待ちしておりますlaugh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る