みなさん、こんにちわsmiley

CX-5,アクセラ、ベリーサ、ロードスター、プレマシー、アテンザ、MPV・・・・・

マツダ車の特徴ってなんだと思いますか?

デザイン、走り、ロータリーエンジン・・いろいろありますよね。

実は『レザーシート』もマツダのラインナップの特徴のひとつなのです。

なんとマツダは発売しているほとんどのクルマ(普通車、乗用車)に

『レザーシート』をご用意しているのですenlightened

ちょっと待った~~、デミオはどうした!!

と、ご指摘のお客様には「次のデミオをお待ち下さい」ということになります、ニヤリcool

 

そんなレザーシートですが、実はメンテナンスがとても重要なのです。

当社では『インテリアガード interior GUARD』提供しており、

これなら革の質感と輝きをしっかり保護します。

「買ってからまだなにもしていないcrying」「子供が食べこぼしやジュースで汚すから心配crying

そんなお客様には自信をもってお奨めできる商品yesです。言わばシートのコーティングです。

もう汚れてるんですけどblush そんなおクルマもお任せ下さい。

シートクリーニングできれいにしてから施工できますenlightened

スタッフまで是非お気軽にお問い合わせ下さい。

動画でも紹介しております。

料金表はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る